なんでもかんでもうまくなりたいBlog(仮)

最初は誰しもへたくそ。そこから歩んでいく内にゆるくうまくなって、チョイうまくなって、メチャうまになっていく。そんな過程をこのBlogに記していければと思います。ルールは時間無制限、何本でも勝負。やったもん勝ち。目指せ!チョイうま!

記念すべきこのBlogの誕生日

2017年2月2日。

静かに生まれたこのBlog。

泣き声はなかった。

 

それくらい静かに生まれた。

さぁ〜どんなBlogに育っていくのか楽しみだ。

 

生まれたてホヤホヤだから...Blogタイトルも(仮)の状態だ。

 

とりあえず2月中に誕生させる事ができてよかった。

本来は1月中が予定日だったのだが中々の難産だった。

 

ちなみにBlogのテーマは決まっている。

Blogの説明文を太字に変換&コピー。

 最初は誰しもへたくそ。

そこから歩んでいく内にゆるくうまくなって、チョイうまくなって、メチャうまになっていく。

そんな過程をこのBlogに記していければと思います。

ルールは時間無制限、何本でも勝負。

やったもん勝ち。目指せ!チョイうま!

 

そんなテーマです。

 

人生挑戦の連続。

 

新たな事を始めるもよし、今やっている事を磨くもよし、上を目指して挑戦し続けたいですね。

 

へたをさらけ出して、ゆるくうまくなって、チョイうまくなって、メチャうまくなっていけるように楽しみながらこのBlogを書いていきますのでよろしくお願いします。

2017年2月2日  choiuma(仮)←自分のBlogネームも(仮)です。