なんでもかんでもうまくなりたいBlog(仮)

最初は誰しもへたくそ。そこから歩んでいく内にゆるくうまくなって、チョイうまくなって、メチャうまになっていく。そんな過程をこのBlogに記していければと思います。ルールは時間無制限、何本でも勝負。やったもん勝ち。目指せ!チョイうま!

寒い寒い寒い~。

本日は2017年でいちばんの冷え込んだ日みたいです。

北海道なんかは、気温マイナスのオンパレード。よかったぁ~本州に住んでいて。ごめんなさい北海道の皆様。

 

にしても。

立っているだけで「寒いっ」となってしまいます(´・ω・)

 

どうやら本格的な冬の到来ですね。

 

さぁ~越冬をどのようにしていこうか。

 

要は気持ちの持ちようなんですが、その気持ちが凍ってしまうと、大変だ。

 

そんな時は言葉だけでも、この冬を歓迎するような事を発していきたいと思ってます。

 

スーハ~。

 

「健康体で寒さを吹っ飛ばす!!」

 

以上!!

 

言霊に乗っかって、やってやるぜ!!

 

そんなチョイウマでした(#^.^#)

 

では。はてな様。ブログの通知ありがとうございました。一か月って早いですね~。

 

f:id:choiuma:20171120190420p:plain