なんでもかんでもうまくなりたいBlog(仮)

最初は誰しもへたくそ。そこから歩んでいく内にゆるくうまくなって、チョイうまくなって、メチャうまになっていく。そんな過程をこのBlogに記していければと思います。ルールは時間無制限、何本でも勝負。やったもん勝ち。目指せ!チョイうま!

BIKRAM YOGA後の身体はすこぶる快調であ~る

BIKRAM YOGAを終えた後の汗の量は半端ない。

水の摂取量だけで、約1~2リットル。

出る分もそれくらいかそれ以上。

身体の中の水分が総いれかえされた感じ。

90分間というやや長めのレッスン時間。途中くじけそうになることもある。

それを乗り越えて、つかんだ最後に味わう達成感。

人生レベルです。

何かを成し遂げた時、こういう感覚だよな~。

そして、成し遂げる前の苦しい道のりも経験できる。

そう。

90分間に人生の縮図があるのだ。

それを好きなときに経験できるBIKRAM YOGAというメソッド。

素晴らしい。

さぁ。今日も今日の人生の縮図を感じにいこう。
f:id:choiuma:20170324182020j:plain