なんでもかんでもうまくなりたいBlog(仮)

最初は誰しもへたくそ。そこから歩んでいく内にゆるくうまくなって、チョイうまくなって、メチャうまになっていく。そんな過程をこのBlogに記していければと思います。ルールは時間無制限、何本でも勝負。やったもん勝ち。目指せ!チョイうま!

インターネット万歳!!

何か疑問に思ったこと。

 

あそこのお店の営業時間は何時だったかな?

 

などなど検索すれば、即座に答えを導き出してくれるインターネット。

 

すごいなぁ〜。

 

とつくづく感じる今日この頃。

 

わたくしごと。

 

2009年にiPhone3Gsを持った時にも同様に感じた。

 

パカパカ開け閉めするガラケーから初めてのスマートフォン。周りの人間よりか幾分早いスマホデビューだった気がする。

 

その時からインターネットの可能性をもう少し込み入って創造的に触れていればよかったなぁ〜と思い出す。

 

本格的に考えながらインターネットに触れるようになったのが2016年。

 

7年の差分を埋めるには…

 

密度濃くインターネットに触れていくしかない。

 

ちょいうま精神全開フルスロットルで。

 

というわけで…

 

新しいパソコンを買ったんだ。

 

Dell XPS13 2in1】

 

という機種を。しかも、初めてWindows機。今まではMac一筋だったのに。

 

なんなんだこの冒険心は。

 

Windows機をうまくなっていくミッションも追加されたわけである。

 

ハイ!!新しいカテゴリー誕生。

 

MacWindows

 

果たして、Windows機に馴染めるのどうか!?その軌跡を書き記していきたいと思います〜(о´∀`о)

 

調子に乗って、いちばんハイスペックなのを買ったので、後戻りできません。いやさせません。食らいついていったらぁ〜ですψ(`∇´)ψ

 

あっ。それとわたくしまだここで名乗る名前がないというか、なんというか…

 

だけど…最近思いついた名前があるんです。

 

もう少し吟味して、名乗れる時がきたら名乗ります。

 

Blog名も(仮)だった…